ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

version 1.03

Yanesdkがバージョンアップしていた。
変更点はマルチディスプレイ環境での処理とタスク関連。まだ両方とも触っていないところなので詳しいことは良く分からない。
またソースのコードがutf-8に統一された。今まで何も考えずにWindowsではsjisLinuxではeucで書いていたけど、これからはutf-8にしていったほうがよさそうだ。
その他、公式ページにLive Lectureの第2弾とサンプルも追加されていた。サンプルではLinuxYanesdkを動かす方法があった。面白そうなので今度試してみようかと思ったら、最近Linuxに触っていないことに気がついた。