キャラクターの操作でスペースキーが押されたか判定しようと思ったら、自作ライブラリではスペースキーには対応していなかった。
自作ライブラリではカーソルキーとボタン2つに対応しており、ボタン2つはキーボードのZとXに割り当てていた。
やっぱりキーボードで操作するときにはスペースキーは対応しておくべきだろうとライブラリを更新して対応させた。ついでにリターンキー(エンターキー)にも対応した。
キャラクターの操作でスペースキーが押されたか判定しようと思ったら、自作ライブラリではスペースキーには対応していなかった。
自作ライブラリではカーソルキーとボタン2つに対応しており、ボタン2つはキーボードのZとXに割り当てていた。
やっぱりキーボードで操作するときにはスペースキーは対応しておくべきだろうとライブラリを更新して対応させた。ついでにリターンキー(エンターキー)にも対応した。