ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ニンテンドーDSi LL

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

DSiWareでプレイしたいソフトがあったのだが、自分が持っているDSはDSLiteなのでプレイできない。ということでDSiLLを購入した。
最初に持ってみて思ったのは「でかっ」。持ち歩くにはちょっと大きすぎるサイズ。
色はダークブラウンを選んだのだが、ちょっとイメージと違っていた。まあ、そのうち気にならなくなるだろう。
外出時にはDSLiteを使って、家にいるときはDSiLLを使うことにしよう。このように用途にあわせてハードが選べるというのは良い。