ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Starcraft II: Wings of Liberty

Starcraft II: Wings of Liberty (輸入版:北米)

Starcraft II: Wings of Liberty (輸入版:北米)

デモ版のキーコードを友人から手にいれたので、ダウンロードしてプレイ。
Windowsマシンはスペックが低いから動作するか心配だったけど、Windows版だけでなくMac版もあったので、Mac版を選択してプレイ。動作は問題なかったけど、ちょっともたつく場面があったので、快適にプレイするためにはグラフィックスのクオリティを下げる必要がありそう。
チュートリアルとミッションの最初の部分だけプレイしたところ。もちろん全編英語で、ストーリーはさっぱり分からず。
RTSが面白いことは分かっているけど、ハマりすぎるのも怖いので製品版を購入してプレイするかどうかは未定。