ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

wonderflバージョンアップ

wonderflのエディタとビューワがバージョンアップしていた。
wonderfl build flash online | 面白法人カヤック
いろいろと機能アップしている。コード補完もできるし、F3で定義ジャンプもできる。ブラウザ上のエディタもかなり高機能になっている。
でも、相変わらず自分の環境では日本語が入力できない。あとやっぱりキーバインドEmacsではないので、普段コードを書くのには利用しないだろう。ちょっとしたテストをするときなら非常に便利。
これでiPhone上でも動作すれば、外出先でもふと思いついたことをすぐに試せるのだが。Flashが動かないiPhoneではどうしようもない。