ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

XBOX360戻る

XBOX360が修理から戻ってきた。結局整備品との交換だった。
とりあえずテストとして久しぶりにリッジレーサー6をプレイしてみた。やっぱり面白い。
ちょうどいまXBOXLIVEでシルバーメンバーシップにもオンラインプレイが開放されるサービスが行われていたので、オンラインで対戦プレイにも挑戦。さすがに発売されてから何年も経っているソフトなのでほとんどプレイしているユーザーはいなかった。それでも数人はプレイしていたのでレースに参加することが出来た。結局一度も勝てなかったけど。
その後、途中だったHALOREACHをプレイしようとしたら、本体が変わったのでHDDにインストールしたデータは使用できなかった。ということでHDDへのインストールし直し。普通のプレイデータのほうはそのまま使用できたので無事キャンペーンは続きからプレイ出来た。
さて、またレッドリングがでなければいいけれど。次出たら買い換えるしかないかな。