ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

2010への対応

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術のサンプルコードを2010へと対応したものを提供しているサイトがあった。
VS2010対応 - ゲームプログラマになる前に~のやつ - - すらりん日記
さっそくありがたくダウンロードさせてもらった。
しかし、残念ながら状況は変わらず。やっぱりリンク時にエラーになってしまう。エラーになってしまうのは最終的に完成したゲームのサンプル。
とりあえず本を読み進めるには問題ないので先に進もう。もしかすると途中でやらなければいけない設定とか書かれているかもしれないし。