ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゲームボーイアドバンス タイトルリスト

ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム | ニンテンドー3DS | Nintendo
3DSを値下げ前に買った人への「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」。これのゲームボーイアドバンスタイトルの配信が開始された。
リストを見たところ、なかなか豪華なラインナップ。さらにこれは非売品で他では手に入らないものらしい。スーパーマリオメイドインワリオなどは再びプレイしたくなる人もいるだろうから、そんな制限をかけなくてもいいと思うのだが。
3DSの公式サイトでバーチャルコンソールについてのページを見てみたら、そもそもゲームボーイアドバンスのタイトルがない。もともとアドバンスのソフトは提供されない予定だったのかな。
さて、さっそくダウンロードしておかなくては。