ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

2011年の反省

この日記の更新も今年で終わり。
今年は忙しくなり、まとまった時間が取りにくくなってしまった。結局、ひとつもゲームを作り上げることが無かった。いろいろと短いプログラムは書いて実験はしているのだが。
ゲームのアイデアを思い付いて作り始めてもそれに必要なツールを作っているうちにそちらのほうが面白くなってしまう。どうも自分はゲーム自体よりもゲームを作る環境やツールに興味があるようだ。
来年は実験コードだけでなく、ちゃんとした形のあるものを作り上げたいと思う。
次回の更新は年明け1週間後くらいの予定。