ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

週アスのサンプル

週刊アスキーに載っていたenchant.jsのサンプルコードを実際に自分の手で入力し始めたのだが、
コードを1ページに収めているために読みにくい部分があり、まだ途中。とくに括弧の数が分かりにくく、code.9leap.netのコード入力ウィンドウが狭いということもあって、入力しにくい。
エディタの自動インデント機能で、かなり右側に位置しているので、どうやら括弧の数があっていないようだ。
とりあえず、本の通りではなく、自分に分かりやすいようにどんどん改行していくことにしよう。