ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

GDC 2013

GDC 2013が始まった。
気になったレポートをいくつか。
【GDC 2013】Warren Spector氏が語る「ゲームにおける物語」 - GAME Watch
プレイステーションはインディー系開発者を強力バックアップ!数々のインディータイトルがPSN配信決定【GDC2013】 - ファミ通.com
学生時代のプロトタイプが商品になるまで――『The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)』制作秘話【GDC2013】 - ファミ通.com
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7699
今回のGDCで一番気になっているのはこれ。
Game Developers Conference | March 25-29, 2013 | Moscone Convention Center | San Francisco, California
Classic Game PostmortemでMystの講演がある。Mystは自分が最も好きなゲームの一つ。
どこか詳しいレポートをあげてくれないだろうか。あるいは講演のムービーを見ることはできないのかな。