ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

The Stanley Parable

The Stanley Parable: Ultra Deluxe
ゲームの物語と選択にまつわるメタフィクション・PCゲーム『The Stanley Parable』 - ファミ通.com
メタフィクションを題材としたアドベンチャーゲーム
面白そうなので体験版をプレイしてみようと思ったが、Steamがうまく起動せずダウンロードできず。
ウェブサイトでチェックしてみたら、そもそもWindows版しか無かった。
Windows環境にSteamをインストールして環境を作らないといけない。
やっぱり手軽さではコンシューマ機のほうが上。PS4XBOX ONEならPCからの移植も以前よりは簡単だろうから、SteamのPS4版やXBOX ONE版をリリースしてくれないかなぁ。