ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PlayStation Plus 更新

PlayStation Plusの有効期限がちょうど今日だったので、新たに1年間の更新を行った。
PlayStation4ではオンラインプレイにPlus加入が必要なこともあって、更新しないという選択肢は無かった。
最初、日本でサービスが始まったときはまったく魅力が無かったけど、1年前からフリープレイのタイトルがかなり充実してお得になった。ゲームアーカイブスも入れると遊びきれないほどのタイトル数。
お気に入りはVitaで提供されているニコリのパズルシリーズ。パズル好きとしてはたまらない。これだけでも元を取れた気分。
中にはソフトを買ったのにまだプレイしていないうちにフリープレイで提供されてしまったタイトルもある。まあ、これは自分が悪い。
今後、どんなゲームが提供されるか楽しみである。他にもゲームだけでなく、特別なサービスもいろいろ、やって欲しい。
あとは、PlayStation Storeがもっと使いやすくなってくれるといいのだけど。