ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Don't Starve: Console Edition

ゲームソフト | Don’t Starve: Console Edition | プレイステーション
GDCのインディーズゲーム大賞のノミネート作品で気になったタイトルとして、この日記([id:toburau:20140317])に書いた。
そのときは有料で、今プレイしているゲームが終わったら購入しようかなと思っていたら、PlayStation Plusのフリープレイになった。
このようにいつフリープレイになるか分からないから、発売日に買ってすぐプレイしないようなゲームは買うのをちょっと待ったほうがいいかもしれない。あらかじめ、最低限いつまではフリープレイになりませんとか分かればいいのだけど。
もちろん、すぐにプレイしたいゲームは初回特典などもあるからすぐに買うべき。