ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

FEZ

ゲームソフト | FEZ | プレイステーション
Xbox360やPCでリリースされていたFEZPS4,PS3,PSVitaでも配信開始。PlayStation Plusのフリープレイの対象タイトルとなっている。
Xbox360版でクリアしたけど、PS4版をダウンロードしてプレイし始めた。やっぱり非常に面白い。面白くてやめどきを見失って、ついついプレイし続けてしまった。
Xbox360版ではクリア後のやりこみ要素も9割くらい進めたのだが、完全にクリアまではいかなかった。いつかは続きをやろうと思っていたので、今回のPS4版でトロフィーコンプリートするつもり。
PS3版では立体視に対応しているらしい。どう見えるか気になるので今度試してみる。
パズルや謎解きが好きな人はきっとハマることの出来るおすすめのゲーム。