ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版

 
ゲームエンジンアーキテクチャ第2版のKindle版が発売開始。紙だと重いので、今度はKindle版を購入しようと思ったが、レビューを見るとページが画像で収録されていて汚いらしい。さらに画像で検索も使えないようだ。これはちょっと躊躇してしまう。
冒頭部分がサンプルとして読めるので試してみた。たしかにちょっと汚く見えてしまうこともあるが、読めないわけではない。検索が出来ないのは残念だが重い本を持ち歩くよりは便利。やっぱりKindle版を購入することにしよう。