ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゴッドイーター2 レイジバースト クリア

PS4版のゴッドイーター2 レイジバーストをクリアしてエンディングを見た。
最初はゴッドイーター2のバージョンアップ版で、新たなシステムや武器が追加されて、シナリオも少し追加された程度かなと思っていたら、シナリオは前作と同じくらいのボリュームで、完全にストーリーは続編となっていた。
前作を楽しんだ人で、ただのバージョンアップ版だと思ってプレイしていない人はもったいない。ぜひともプレイすべき。
スタッフロールは見たけど、またストーリーミッションが残っているので、しばらくはプレイし続けるつもり。