Unreal Engineでいろいろとブループリントでテスト中。
あるオブジェクトに対してある操作をしたいのだが、そのノードがどこにあるか分からないことが多い。「状況に合わせた表示」にチェックが入っているとそのときに使えるノードが出てくるはずなのだが見つからない。アクター側の設定が違っていて、ノードが使える状態になっていないということなのだろうか。
まだまだUnreal Engineでのルールに慣れていないので四苦八苦している。
Unreal Engineでいろいろとブループリントでテスト中。
あるオブジェクトに対してある操作をしたいのだが、そのノードがどこにあるか分からないことが多い。「状況に合わせた表示」にチェックが入っているとそのときに使えるノードが出てくるはずなのだが見つからない。アクター側の設定が違っていて、ノードが使える状態になっていないということなのだろうか。
まだまだUnreal Engineでのルールに慣れていないので四苦八苦している。