ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Bloodborne The Old Hunters

The Old Hunters | Bloodborne ブラッドボーン | プレイステーション® オフィシャルサイト
Bloodborneの追加ダウンロードコンテンツを購入。
Bloodborneをプレイするのはかなり久しぶりなので、だいぶ操作を忘れてしまっている。最初のエリアの敵にボコボコにされて死にそうになってしまった。まずはリハビリが必要だ。
セーブデータは前回クリアして次の周回を始めたところなので、ほぼ最初から。ダウンロードコンテンツの部分をプレイするにはゲームを進めなくてはならない。でも、ボイスが日本語対応になったので、それを楽しみながらもプレイできそう。日本語で話すキャラクターはけっこう印象が変わって新鮮な感じ。
まずは操作方法を思い出さないと。