ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

LIMBO

PS4版のLIMBOがPlayStation Plusのフリープレイで配信されていたのでダウンロードして、一気にクリアしてしまった。
すでにPS3版でクリアしており、Vita版がフリープレイで出た時も今回と同じように一気に最後までプレイした。
思ったよりも忘れてしまっているところもあって、3回目のプレイでもけっこう楽しめた。
始めてからクリアするまで大体3時間くらい。このくらいの長さなら、またプレイする気になる。
しかし、トロフィーはコンプリート出来る気がしない。ちょっとのミスで死亡する即死ゲーなのに、死亡回数5回以内でクリアというのがあり、とてもじゃないが達成できそうもない。