ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ドラゴンズドグマオンライン シーズン1.2アップデート

お探しのページが存在しません。
ドラゴンズドグマオンラインのシーズン1.2へのアップデートがあった。
早速アップデートを行ったのだが、最初アップデートファイルをダウンロードしたところで止まってしまうというバグに遭遇。
たまたまダウンロードを待っている間にプレイしていたVitaのゲームでもほぼ同じタイミングでフリーズしてしまうという珍しい現象に。
両方とも再起動し直して無事プレイ再開することが出来た。
まだプレイし始めたところなのだが、倉庫のアイテムを整頓する操作方法が変わっていたのに戸惑う。頻繁に使っていて操作を指が覚えているくらいだったのでちょくちょく間違えてしまう。まあ、慣れなのだろうけど。
UIもちょっと変わっているようだ。フォントサイズが少し大きくなったかな。あと拡大して汚くなっていたアイコンが綺麗になっている。
レベルキャップも解放されて、まだまだ楽しむことが出来そうだ。