ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Oculus Rift 予約の住所修正が出来ない

昨日、Oculus Riftの注文が出来て、これで一安心と思っていたところ、Oculusのサポートから「Your Order Update」というメールが来た。どうやら住所を確認しろという内容らしい。
ということで、Oculus Shopの注文ページにアクセスしてみたら、アルファベットで入力した住所が日本語に変換されていた。検索してみたら、住所は日本語で入力して良いらしい。
Oculus Rift製品版の予約・購入方法 | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報
ところが正しい住所に修正してから、Saveボタンを押しても、ちょっと暗くなって中央にクルクル回るリングが表示されたまま、戻ってこない。
まだ入力項目が正しくないのか、それともサーバーが混んでいるのか。
また明日ためしてみることにしよう。