闘会議2016 ~ゲーム実況とゲーム大会の祭典~
みんなで集まってゲームをしようというイベント。去年は参加したのだが、今年は行かなかった。
ゲーム系のサイトに載っているレポート記事を見ると、去年と同じく、ゲーム、遊びならなんでもありとカオスな感じだったようだ。
なかでも気になったのは実際のラジコンにカメラを搭載して、それをVRで見ながら遊ぶというもの。これは体験してみたかった。でも酔わないのか心配。どこかでまたイベント等で体験できるような機会はないかな。
闘会議2016 ~ゲーム実況とゲーム大会の祭典~
みんなで集まってゲームをしようというイベント。去年は参加したのだが、今年は行かなかった。
ゲーム系のサイトに載っているレポート記事を見ると、去年と同じく、ゲーム、遊びならなんでもありとカオスな感じだったようだ。
なかでも気になったのは実際のラジコンにカメラを搭載して、それをVRで見ながら遊ぶというもの。これは体験してみたかった。でも酔わないのか心配。どこかでまたイベント等で体験できるような機会はないかな。