ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Xbox Elite Wireless Controller

「Xbox Elite Wireless Controller」レビュー。1万円台半ばの価格なのに世界中で大人気のゲームパッドは何がスゴイのか? - 4Gamer.net
非常に細かいカスタマイズが可能なXbox Elite Wireless Controllerのレビュー記事。
Windows 10でも使えるということでちょっと気になっている。
今のPCではXbox360のコントローラーをワイヤレスアダプターで利用している。ただ十字キーが自分の意図しない方向に入ってしまうことが多く、他のコントローラーの導入も検討しているところ。
残念ながら、このコントローラー用のワイヤレスアダプターは日本では発売されていない。そのため有線となってしまう。
高価なので、買う前にちょっと触って試してみたいところ。
いずれにしても品薄ですぐには手に入らなさそう。しばらくしたら店頭とかで試せるようになるだろうか。