ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ハコボーイ!

ハコボーイ!(音が出ます)
3DS用のパズルゲーム。
途中までプレイしていて止まってしまっていたのを再開してクリア。
と思ったら、クリア後にエクストラステージが出てきた。ということでまだまだ楽しめそう。
ステージによって自分の得意不得意があり、全ステージ自力でクリアとはいかず、いくつかはヒント機能を使ってしまった。
途中やエンディングのアニメーションがなかなか良く、ただの四角いキャラなのに、壮大なストーリーを感じてしまった。
そして、今は続編が出ているらしい。
ハコボーイ! もうひとハコ