ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 | プレイステーション® オフィシャルサイト
アンチャーテッドをクリア。
相変わらず、グラフィック、サウンド、ゲームシステムと最高レベル。今回は特にイベントシーンとプレイアブルの部分のつなぎ目がスムーズでまさにプレイする映画となっていた。
中級の難易度でクリアしたのだが、戦闘シーンはちょっと難しい。何回もやられてしまうところが結構あった。
マルチプレイもプレイしてみたが、まったく手も足も出ないということもなく、そこそこチームに貢献することが出来た。ただマッチングに時間がかかることがあった。
これでネイサン・ドレイクの旅も終わり。非常に良い終わり方だった。これで終わりというのも寂しいけど。
Naughty Dogの次の作品はどんなものになるのだろう。非常に楽しみだ。