ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Oculusキャリブレーションその2

今日は昨日よりは比較的涼しくて、エアコンの効いた部屋に数時間置いていたので、無事キャリブレーションは終了した。
Oculusのアイコンをクリックして起動しようとしたらセットアップ中で起動できないというエラーダイアログが表示された。前のPCでのVisual Studioやその他のアプリでも似たような状況だったので、ちょっとあせった。修復セットアップを実行したら、起動することが出来た。
まだなんとなく傾いているような気がするけど気のせいかもしれない。
センサーの位置がずれてしまったので、また位置のセットアップをやり直さないと。