ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Visual Studioのエディタ

シーン上に配置するオブジェクトを生成していく部分を実装。
いくつも繰り返すのでコルーチンを使って実装。最初実装の仕方を勘違いしていた。やっぱり使っていないと細かいところは忘れてしまう。
今回のプロジェクトからVisual Studio上のエディタを使ってコードを書くようにしている。やはりインテリセンスは非常に便利。コードスニペットも使うようにすればもっとより効率よくコードを書くことができるようになるだろう。
ただ、やはりキーバインドがなんとかならないものか。Emacsキーバインドならホームポジションから手を動かさなくて済むので楽なのだが。やはり、キーバインドのカスタマイズを考えよう。