ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC

「FINAL FANTASY XV」の序盤をプレイできる体験版「FFXV JUDGMENT DISC」の配信がスタート - 4Gamer.net
FINAL FANTASY XVの序盤が遊べる体験版が配信開始されたので試してみた。
さすがファイナルファンタジーというグラフィック。オープンワールドで外の世界を自由に歩き回れるのはなかなか楽しい。
ただ、ファンタジーという感じがあまりしない。敵キャラがいなければ、まるで現代で外国のどこかにいるみたいに見える。レストランの駐車場に置いてある車を見たら、まるでGTAかのように奪って乗ってみたくなってしまった。
JUDGEMENTと名がついているのは、この体験版をプレイして買うかどうかを判断しろということらしい。今のところちょっと悩み中。大作がありすぎてプレイする時間が取れなさそう。