ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Unity 5.5

Unity 5.5がリリースされていたので、ダウンロードしてインストール。
しかし、インストールの途中でFailedというエラーダイアログが出てしまった。.NET frameworkのバージョンについてのテキストがあったので、バージョンの問題かもしれない。
エラーダイアログを閉じた後もインストールは続き、終了した。
一度、Windowsを再起動して、起動してみたら、正しく起動できているようだ。
今作っているプロジェクトファイルを開いたら、コンバートが行われ、正しく動作しているみたい。
ちょっと気になるけど、動いているようなのでこのまま様子見。