ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PlayStation VRでBlu-ray 3D

PS4 | システムソフトウェア アップデート | プレイステーション
PS4のシステムアップデートがあり、PSVRもアップデートされ、Blu-ray 3Dが見られるようになった。
試しにSTAR WARSを再生してみたところ、思っていたよりも綺麗に見れた。
画面の大きさを大にすると、まるで映画館の前の方の席で見ている感じになり、なかなかの迫力。
ただ、付属のヘッドホンだと音がいまいち。サラウンド感や低音の強さが物足りない。サウンドは別出力でサラウンドヘッドホンとか利用したほうが良いかも。
思っていたよりも良い感じで、これならば普段から利用しても良さそう。