ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

DARK SOULS III THE RINGED CITY クリア

http://www.darksouls.jp/dlc2_iii.html
ダークソウル3DLC第2弾をクリア。
最後というだけあって難易度はかなり高く、そこらの雑魚でもちょっと気を抜くとやられてしまう。道中に現れる騎士もまともに戦うと大変なので、遠距離から弓でちくちくと削るというチキンプレイでなんとか進めた。
クリアしたとはいってもメイン部分をクリアしただけで、まだ他にもボスが残っている。これがまたかなり強くてマルチプレイで他人のを手伝ったり、自分も手伝ってもらったりしたが、一度も勝てなかった。とりあえず、もう少し頑張ってみるつもり。
これでダークソウルシリーズはこれで最後ということらしくちょっと寂しい。
次はどんなものが出てくるのか期待しよう。