ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

LET IT DIE クリア

LET IT DIE(レット イット ダイ)公式サイト|PlayStation®4用サバイバルアクションゲーム
基本無料のアクションゲーム「LET IT DIE」をクリアした。
基本無料だが、Z指定で年齢確認が必要なため、ダウンロードには108円でゲーム内アイテム付きを購入する必要がある。有料アイテムを買わないと進めなくなるということはなく、まったく問題なくプレイすることができ、結局、追加でアイテムを購入することは無かった。こんなに遊ばせてくれて大丈夫なのだろうかとちょっと心配になってしまうほど。でもダウンロード数も増えているみたいだし、追加のバージョンアップもあるようなので利益は出ているのだろう。
ハクスラ系のゲームでついついあと1回とプレイし続けてしまい、プレイ時間は360時間を越えた。ちょっと試しにプレイしてみるつもりが、がっつりハマってしまった。
まだ行っていないフロアがあったり、集めていないアイテムがあるので、まだまだプレイし続けるつもり。
あと、音楽が非常に良いのでサントラが出ないかなと期待している。