ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

KOWLOON'S GATE VR Suzaku クリア

KOWLOON'S GATE VR Suzaku
すべての念写を行い、トロフィーも全部取得した。
やはりクローズゲートの世界を歩けるというだけで楽しい。もっと広いエリアとか建物の中とか歩いてみたくなった。
ただ、今のVRの解像度では、パフォーマンスの問題もあって、ちょっとローポリに見えてしまうところもあった。
次世代のVRが出たときにバージョンアップしてさらにリアルな映像で見てみたい。


以下、少し内容に触れます。


きっと、主人公の女性に会えると思っていたが、なかなかいい感じにじらされた。
それ以上進めない路地裏の先に立っていたり、フェンスの向こうに後ろ姿で見えたりと、はっきりと目の前で会うことはできなかった。
もしかして、探せば会える場所があるのだろうか。