ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

GPD WIN 2

http://www.gpd.hk/gpdwin2.html
ゲーマー向け超小型PCの第2弾「GPD WIN 2」が4Gamerにやってきた! まずは従来モデルと外観を比較してみる - 4Gamer.net
最近、ネットでGPD WIN関連の情報を見るようになり、ちょっと気になっている。
携帯ゲーム機のような大きさでWindowsが動いてしまう。ボタンが小さいキーボードだけど、がんばればプログラミングも出来ないことも無さそう。
ゲームパッドが付いているというのも魅力的。
あとは実際に触って感触を確かめてみたいところだが、発売されたら秋葉原とかで触れるような展示は無いかな。クラウドファンディングによるものだから難しいかな。