ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Oculus Go ファームウェアアップデート

Oculus Go、ようやくストレージ残量が分かるように - ITmedia NEWS
Oculus Goのファームウェアがアップデートされ、ストレージの残量が分かるようになった。
自分が持っているOculus Goもいつのまにかアップデートされていた。アップデートのお知らせとか特に無かったような。
以前、アプリのインストールに失敗したことがあり、ストレージが足りないのかなと思ったが、確認のしようが無かった。今回確認してみたら、まだまだ余裕だった。
とりあえず、勝手にスリープから起きてしまう現象を軽減するようなアップデートが欲しいな。