シリコンスタジオ、C#ゲームエンジン『Xenko』をMITライセンス化し、ユーザーコミュニティーによる運用へ移管
C#を採用したゲームエンジン「Xenko」がMTライセンス化され、ユーザーコミュニティで運用されることになった。
つまりビジネスとしては行わないということかな。
結局、ゲームエンジンでビジネスとして行われているのはUnityとUnreal Engine 4の2つがほとんどで、他は厳しいということだろう。
シリコンスタジオ、C#ゲームエンジン『Xenko』をMITライセンス化し、ユーザーコミュニティーによる運用へ移管
C#を採用したゲームエンジン「Xenko」がMTライセンス化され、ユーザーコミュニティで運用されることになった。
つまりビジネスとしては行わないということかな。
結局、ゲームエンジンでビジネスとして行われているのはUnityとUnreal Engine 4の2つがほとんどで、他は厳しいということだろう。