ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

はてなダイアリー終了

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記
このブログで利用しているはてなダイアリーが終了することになった。
はてなブログがあるので、いつかはこうなると思っていたので驚きはそれほどないが、とうとう来たかと。
2006年3月から始めているので、12年と半年か。その割にはあまり成長していないような……。
まだまだ続けていくつもりなので、はてなブログへ移行する予定。
現在、移行作業をしている人が多くてサーバーの負荷が上がったため、インポートの機能を停止しているとのこと。
終了までまだ余裕があるので、すぐに移行しなくても大丈夫。
ということで、移行するとしたら年末かなぁ。