ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

the deployment target

MR Basics 100 - Getting started with Unity - Mixed Reality | Microsoft Docs
マイクロソフトのMixed Realityのチュートリアルページを見ながら作業をしているのだが、デバイスにデプロイするところでうまくいかない。
Wi-Fiでつながっているマシンの場合、デプロイターゲットをリモートマシンに変更しろとあるのだが、自分の場合、メニューには「開始」とだけあって、その他の項目が出てこない。
プロジェクトのプロパティを開いて、デバッグの項目で起動するデバッガーを「リモートコンピューター」にしてみたのだが、こちらでもうまくいかなかった。
Visual Studio用のソリューションを作るところで間違っているのだろうか。