ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Unity Particle Pack その2

Unity Particle Pack - Asset Store
Unity Hubを起動してみたら、またバージョンアップがあった。さらにUnity Editorのほうにもあり、両方ともアップデート。
そして、前回うまくいかなかったUnity Particle Packをインポート。
今度はちゃんとインポートされ、サンプルシーンを実行することができた。やはり前回はただしくインポートできていなかったようだ。
サンプルシーンではいろいろなパーティクルを見ることができた。特殊な世界のグラフィックでもない限り、ここに用意されているものだけで、ほとんどまかなえてしまうのではないか。
ここにあるパーティクルを試してみたいから、それにあったゲームを考えるというのもありかも。