ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

コードガールこれくしょんにハードモードが追加

コードガールこれくしょん | paizaオンラインハッカソン(POH)
プログラミング学習ゲーム「コードガールこれくしょん」にハードモードが追加 - 4Gamer.net
ウェブ上でプログラミング学習ができるコードガールこれくしょんにハードモードが追加されていた。
以前、ちょっとプレイしたことがあるけど、このニュースを見るまですっかり忘れていた。
ハードモードとはどんなものなのかちょっとやってみよう。


ハードモードのStage1を試してみた。
ハードモードはPythonのみだった。最初はprint文だけだったのでクリアできたけど、進めていくと多分難しくなっていくのだろう。
これでPythonを覚えてもいいかも。