ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Ingress Prime

www.ingress.com
Ingressの旧スキャナーが今日から使えなくなり、IngressをプレイするにはIngress Primeを使わなくてはならなくなった。
グラフィックは綺麗でエフェクトもかっこよくなったのだが、ちょっと見にくくてプレイしにくいこともある。
エリアを移動したときのロードに時間がかかることあったり、バッテリー消費が思ったよりも大きいのが気になる。
ただ、片手で操作しやすいというメリットもある。
いずれにしても、Ingress Primeを使わなくてはいけないので、慣れていくしかない。