ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

VIVEPORT Infinity

www.viveport.com
購入したVIVE CosmosにVIVEPORT Infinityのコードが付いていたので試してみた。
VIVEPORT InfinityはVRサブスクリプションサービス。多くのVRアプリをプレイすることができる。
しかし、サブスクリプションサービスにありがちだが、コンテンツがありすぎてどれを選んでいいか分からなくなってしまうこともある。
いろいろなコンテンツがあるが、クオリティ的にどうだろうと思ってしまうものも多く、また日本語化されていないものも多いので、まともにプレイできるようなものはそう多くない感じ。
さらに気になっていたタイトルがあったのでプレイしようと思ったら、Infinityの対象ではなかった。すべてのタイトルが対象というわけではなくちょっと残念。