ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

MacBook Pro 16インチモデル

www.apple.com
pc.watch.impress.co.jp
MacBook Proの16インチモデルが発売開始された。
今使っているMacBookはドライブやキーボードの不具合があり修理対象となっているもの。修理しなくてはと思ってはいるものの面倒で先延ばししている。
いっそのこと新しい機種へと移行してもいいかなと思っていたところに16インチの発売。
ということで詳しい内容を見てみたところ、かなりのハイエンド機種。大きさもあるし、お値段もそれなりにする。明らかに今の自分にはオーバースペック。
なので、今回はパス。やっぱり修理にいかなくては。