ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

キーボード復活

キーキャップをはめ直してキーボードがきれいに復活した。
思ったよりもキーの配置を覚えておらず、写真を撮っておいて正解だった。
特に記号系は全然覚えていなかったし、アルファベットも指で覚えていて、すぐには場所が出てこなかった。
完成したキーボードは新品のようにきれいになった。まあ、きれいになったからといってコードを書く能力が上がるわけではないけど。

HHKのページを見てみたら、新型が出ていた。
happyhackingkb.com
今回きれいになったのを予備に回して、新しいのを買ってもいいかも。