ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

パンツァードラグーン:リメイク

www.4gamer.net
パンツァードラグーン:リメイクのレビュー記事。
出来がどんな感じか気になっていたが、プレイフィールはかなりオリジナルに忠実らしい。
照準の判定がシビアという文もあり、ちょっと気になる。
もう少し遊びやすく改良されていたほうが個人的には嬉しかったのだが。
あとSwitchのパッドは個人的に苦手なので、さらに厳しい感じになりそう。
とりあえず、いまはあまり時間が取れないので、もう少し落ち着いた頃にでもプレイしてみようかな。
そういえばなぜSwitchでリリースしたんだろう。Steam版も出すくらいなら、PS4XBOX Oneで出してもいいだろうに。