ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Ingress 連続プレイ日数途切れる

位置情報ゲームのIngress
毎日プレイしていたのだが、最近の新型コロナウィルスの影響で外出することが少なくなり、がっつりプレイすることはできなくなっていた。
それでも毎日起動して、何らかのアクションは起こしていたのだが、ついに連続プレイ日数であるSojournerメダルの記録が途切れてしまった。
1800日を超えていたので、5年くらいは毎日プレイしていたことになる。
これは悔しいなぁ。新型コロナウィルス許すまじ。
Ingressをプレイするモチベーションは少し下がってしまったけど、一応はレベル16までは頑張ってみようかな。