ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

マーベルアイアンマン VR 体験版

store.playstation.com
マーベルアイアンマンVRの体験版が配信されていたのでプレイしてみた。
自分がアイアンマンとなってミッションをクリアしていくというもの。
体験版ではチェックポイントを通過して早いクリアタイムを目指すモードと敵とのバトルのモードが体験できた。
Move2本を使って両手で空を飛ぶ体験ができ、ほとんど酔いを感じなかったのは、非常に調整されているのだろうと思った。
ただその調整のためもあるのか、急激な方向転換は出来ないようで、思ったように目的の位置へ移動できないことがありもどかしい感じがすることも。
このあたりは慣れかもしれないけど。