ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition

www.jp.square-enix.com
Diablo IIIPS4版をプレイしてクリア。
もともとPC版をプレイしてクリアしていたのだが、英語版だったので、ストーリーがよく分からなかったので、日本語化されているPS4版をプレイしてみた。
まあ、なんとなくそうだろうなと思っていたのと大きくは違っていなかった。
でも、会話で示される神話的な部分は日本語版でもよく分からなかった。
そして、今回のPS4版には、新章のACT5が追加されており、そちらは新たに楽しむことが出来た。
PC版ではマウスだったけど、PS4版ではコントローラーでの操作。全然違和感なく、むしろコントローラーでの操作のほうがプレイしやすいかも。
ハクスラゲームのやりこみ要素が盛りだくさんだが、とりあえず、クリアして満足したので、ここまで。