ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Dreamsで作られたMV

youtu.be
blog.playstation.com
Dreams UniverseのトップページにMVが紹介されていて、なんだろうと見てみたら、Dreamsだけで作ったというMVだった。
メイキングやブログ記事を見てみると、クリエイターたちのコラボレーションもDreamsで行ったという。
Dreams Universeができることのポテンシャルはすごい。
そして、実際に触っているので、これだけのクオリティのものを作るのがどんなに凄いことかということも分かる。